初めまして!最初はレオパの紹介^ ^

初めましてまして^ ^

セロルの日記にようこそ!!

今回が私の初めの日記になります。

初回なので何を書けばいいのか分からない状態で今キーボードを打っています(笑

・・・・・・

まあ悩んでも仕方ないです!初回なのでブログを立ち上げた理由を書いていきます。

私は爬虫類や奇虫なんか?を多数飼育しています。数が多くなりすぎて(おおよそ40種以上(°▽°))自分でもそのうち種類を把握出来なくなりそうで記録としてブログを始めようと思ったんです^ ^

かなり種類が多いですけどたった半年でこんなになってしまったんですよ(^◇^;)

最初は5種類だけ!!と決めてたんですけどいつの間にかドップリと沼にハマってしまいまして(^_^;)

まあ今は幸せで後悔は全く!・・・・ありません!

今ブログを読んでくださってる方も(いるのかどうか怪しいですけど)そこそこ沼にハマってるんじゃないですか?

皆さんと情報交換も目的の一つですよ^ ^ 継続的に続けていければと思います。

あまりびっしり書いても読む意欲がないでしょうし、今回はここまでにしときます。

今後は飼っているペット達を少しずつ載せていきます。本日最初に紹介するのはヒョウモントカゲモドキ(レオパ)のサンニです!

f:id:selol:20190922225601j:plain

画像うまく貼れてますか?

この色合い凄く綺麗ですよね!一目惚れして即購入しました(財布は空になりました(T . T))

では!ありがとうございました!!